« あれは何だったのかな?UFO? | トップページ | おととい三浦海岸で思った事 »

2009年7月19日 (日)

海だっ

昨日は三浦海岸に面した店でちょっとしたライブだった。
夏の土曜日、環八の渋滞もすごかったけれど予定より早く着きすぎたのでさっそくビールを一杯。

まだ演奏まで時間があると思ったとたん油断の虫が。
おかげでリハーサル中はグニャグニャトロントロンになってしまった。

目の前は海。
久しぶりに砂浜でボケーッ。
三浦海岸とはいえ、海は海。
磯のかおりが気持ちいい。
たえまない波の音に身をゆだねていると、心のアカを洗い流してもらっているみたいだ。
海はやっぱりいい。

演奏までに酔いもほどよく覚めかけてモチベーションも上がり始める。

海辺での幸せな気分を満喫した一日だった。

地球という星にありがとう。

|

« あれは何だったのかな?UFO? | トップページ | おととい三浦海岸で思った事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれは何だったのかな?UFO? | トップページ | おととい三浦海岸で思った事 »