« 昨日は国分寺モルガーナ | トップページ | 海だっ »

2009年7月18日 (土)

あれは何だったのかな?UFO?

昨日は祖師ヶ谷大蔵のムリウイだった。

開演前にムリウイのベランダから空を見ていた。

なんとはなしにUFO、つまり円盤が心に浮かんだ。
久しぶりに円盤の事を思い浮かべていて見れるような気がしていた。

しばらくすると空で鮮やかな光りが強くなったり弱くなったり。
光る物体は二つで最初は星かなと思ったけど星にしては光りが近くて鮮やかだった。

しばらくすると二つの光りは離れだして消えてしまった。

またしばらくすると同じ所に二つの光りがまた現れて静止しながら一分くらい強い光りをはなった後に別々に動き出した。

不思議な光りを見てしばらくの間客の女の子とマスターの三人で盛り上がっていた。

その不思議な光りは飛行機じゃなさそうだったからUFOだったのかな?

|

« 昨日は国分寺モルガーナ | トップページ | 海だっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は国分寺モルガーナ | トップページ | 海だっ »