« 昨日はナッテル | トップページ | おとといは新宿ピットイン、今日は横浜のかわいらしい飲み屋で »

2009年7月22日 (水)

マイ魂から今の自分にメッセージが来ているような気がした

注意せよ!
急ぐな!
頑張りすぎるな!
気合い過多に注意せよ!
調子にのるな!
浮かれすぎるな!
自分の体を気遣え!
たまには内観せよ!
静かな世界を忘れるな!
頭を休めよ!
リフレッシュ!
焦らず蓄えろ!
停滞感の訪れた時はじっと待つ心を!
不安はないから安心せい!
傲慢になるな!
リバウンドと体調に気をつけろ!
心身の整理もせよ!
いつもグッドバイブレーションとは限らないからその時々の状態を受け入れて身を任せよ。

そうだ気をつけよ〜っと。

|

« 昨日はナッテル | トップページ | おとといは新宿ピットイン、今日は横浜のかわいらしい飲み屋で »

コメント

ガオーッ

投稿: 加藤 | 2009年8月12日 (水) 19時20分

また壷のギグの時,聴きに行かせて貰いますhappy01。それにして大丈夫ですか?加藤さん難行苦行好きだからなぁ。

投稿: 柴田 | 2009年8月 6日 (木) 02時56分

柴田殿、また壷でやる時に会いましょう。

投稿: 加藤 | 2009年8月 5日 (水) 23時55分

井上殿、Eメールアドレスを教えてくだされ。来年は北陸にもソロで旅したいと思っています。

投稿: 加藤 | 2009年8月 5日 (水) 23時53分

まあ,天道は一生観れるか観れないかの日食ぐらいのスタンスで廻ってますからね〜happy01

投稿: 柴田 | 2009年7月23日 (木) 09時16分

内容と関係ないんですが、加藤さんお久しぶりです。
先日渋谷サン3が新潟に来ていて、さがゆきさんとお話ししました。ライブアットエアジンのCDも買わせてもらいました。
なんか病気もいまだいまいちで、頭がおかしいんですが、なんとか引越しも終え、なぜか生徒さんが増えて戸惑ったりしてますが、僕も「気をつけよ!」でゆっくりやります。
そんなことを先日E-mailしたんですが戻ってきちゃいました(笑)

ソロ演奏CD出されたんですね、欲しいなぁ。。。加藤さんお時間あるときにE-mailくださいませ。サイン付?絵つきの1枚が欲しいです。

新潟西区山田 井上 雄介

投稿: 新潟の井上です | 2009年7月23日 (木) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はナッテル | トップページ | おとといは新宿ピットイン、今日は横浜のかわいらしい飲み屋で »