« 気がついたらナッテルハウス2DAYS | トップページ | 昨日はサムタイム今日は所沢スワン »

2009年5月22日 (金)

ナッテルの2DAYS

久しぶりのシューミーバンド。
フリーな曲にもバラードにもオリジナルにも燃える事ができた。
音楽はやっていて面白いというだけではなく意気に感じながら感動してギターを弾いていたいから、このバンドは自分にはありがたい。
この日の自分のギターは相手が繊細なシューミーだけに全神経を研ぎ澄まして集中。静かな世界の時でも次第に気合い過剰になると少し興奮して押さえが効かなくなりそうになるけどぎりぎりセーフだった気がする。

久しぶりのシューミーワールドは気持ちよかった。

あくる日のガットギターソロのライブは1ヶ月ぶりだった。

もう少し自信がついて今より自分の小さい音に馴れたらナッテルでもマイクなしでやってみよう。

ガットギターだと指や腕の体力の問題もあり、あまり長い時間は演奏できなかったけど、気合いと集中は持続できていて一気に弾き終えることができた気がする。

その場で何かを生み出せたかしょや意外な展開も閃いてけっこうあったから及第点くらいはつけておこう。

|

« 気がついたらナッテルハウス2DAYS | トップページ | 昨日はサムタイム今日は所沢スワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついたらナッテルハウス2DAYS | トップページ | 昨日はサムタイム今日は所沢スワン »