« ガットギターによるソロCD発売中 | トップページ | NHKドラマ遥かなる絆の三回目を見た。 »

2009年5月 3日 (日)

いやはや

日々サプライズ!

昨日はドラムの大沼が国立ノートランクスにドラムを持ってこなかったから大騒ぎ!
時は夜7時、ノートランクスにはドラムセットが置いていないのだ。
あちゃー
真っ白〜

そこに偶然にもリハーサルの帰りに立ち寄った歌手のシューミーがいた。

みんなして国立の近くでドラムセットを持ってる人を探して電話。

運よくシューミーの妹分である鳥尾3のドラマーハルミちゃんがつかまった。
小平からすぐドラムセットを運んで演奏時間にまにあうなんてシューミー様様。

ヤレヤレ!
運を天に任せばなんとかなるっちゃ。

今日は今日とてサプライズ!

今日はホットで先生の日。
最初に来た生徒に「帰りに大塚グレコで潮先さんやってるから時間あったら覗きに来てよ」。

そう言われて帰りの道すがらつい寄っちゃった。

たまたま車じゃなかったから頭中はアフタービール。
これが運のつき。
サプライズの始まり。
人生たまたまの連続だい。
潮先さん以外に歌手のサガユキはいるし渋谷さんはいるし。

あちゃー

結局2曲弾かされちゃった〜
せっかく油断してたのに〜
そんなはずじゃなかった〜
なんでそうなるの?

|

« ガットギターによるソロCD発売中 | トップページ | NHKドラマ遥かなる絆の三回目を見た。 »

コメント

窓拭き殿、いやはやいやはや。油断大敵でした。

投稿: 加藤 | 2009年5月 3日 (日) 22時58分

S協会殿、連日ありがとうです。ほんと自分でもサプライズでした。

投稿: 加藤 | 2009年5月 3日 (日) 22時54分

いやはや
お疲れ様でした・・・

まあ、GRECOによった時点で、結果は目に見えていたかも(笑)

投稿: 窓拭き | 2009年5月 3日 (日) 15時25分

図らずしも、加藤さんの演奏を3日間連続で堪能させていただきました。
今夜のライブはリスナーにとっては最高のサプライズでした。
ありがとうございます。

投稿: S協会 | 2009年5月 3日 (日) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガットギターによるソロCD発売中 | トップページ | NHKドラマ遥かなる絆の三回目を見た。 »