« 昨日は厚木で演奏だった | トップページ | ゴキブリ 出やがったな! »

2009年5月 9日 (土)

エアージンでシナプススペシャル

若い山本達久(ドラム)と一緒だった。

のっけから気持ちいい。
じっくりクリエイティブな感覚でやれた気がする。
最近は自分にとりやり甲斐のあるいい若手が出てきているから楽しいのだ。
つくづく続けていてよかったと思う。
サガユキも嬉しそうだった。

いろんなアプローチのできるいい若手が増えたことは実にありがたい事です。

|

« 昨日は厚木で演奏だった | トップページ | ゴキブリ 出やがったな! »

コメント

山本君
ヤッパ、なってるで見たんだ!!
ピンと来たら110番!
間違いない!(笑)

投稿: 窓拭き | 2009年5月10日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は厚木で演奏だった | トップページ | ゴキブリ 出やがったな! »