« 昨日のソロ | トップページ | 昨日は国立の奏 »

2009年3月15日 (日)

昨日は弾き語りの女性とデュオ

ひょんな事から五年前知り合った頑張りやさんとのデュオ。

彼女からは何度もお願いされていたけど忙しくて出来なかった。
昨日は一年以上ぶりの共演だった。

彼女は過呼吸と戦いながら一生懸命生きている。

自分は最近好きな音楽をわがまま放題で好き勝手に演奏することが多いいけれど、昨日はスタンダードの弾き語り。

今自分にできる限りのギターを弾こうと思った。
まあ、いつもそうだけど真心には心から答えたいのだ。

今の僕がどの程度役に立てたかはわからないけれど爽やかな一日だった。

人の人生はいろいろ。
それぞれに前を向いて生きて行けたらいいと思う。

|

« 昨日のソロ | トップページ | 昨日は国立の奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のソロ | トップページ | 昨日は国立の奏 »