« 今年また夢が一つかなう | トップページ | 朝方の嬉しい知らせ »

2009年2月25日 (水)

2月の後半戦

2月の後半はライブが少なめで夢デュオと今週末のシナプスだけ。

少しゆったりかと思いきやなにかと忙しくてオフは週に一度くらい。

スワンでの夢デュオは20年以上昔に自分から始めたマイ歌伴の原点。

ひたすら歌う事だけに集中するシューミーとやると、いつもながら筋書きもなくスリル満点。
なのにホッとして故郷に帰って来た気分になる。
バラードばかりの演奏を聴いて大乗している友人には思わず可笑しくて笑ってしまった。
他に僕らをわざわざ聴きに来てくれたミュージシャンや演奏を聴いて涙を流しているお客さんもいてなんだか心暖かい一日だった。

さあ週末は熱血サガユキとのシナプス。
いざっ!インプロ三昧だ!

|

« 今年また夢が一つかなう | トップページ | 朝方の嬉しい知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年また夢が一つかなう | トップページ | 朝方の嬉しい知らせ »