« 昨日は吉祥寺のメグで | トップページ | 昨日は中目黒の楽や というライブレストランだった »

2009年2月 5日 (木)

好きに弾いていたら

最近思うに。
長い事好きにやりたい放題ギター弾いていたら、どうも自分のギターはもはやジャズとは言いがたくブラジル音楽とも言いがたくフォービートをやっていてもすぐ違う世界に行きたくなるし、何かが狂ってきてしまったようで楽しい。
ブラジル音楽も含めて何もかもが出たとこ気分一発勝負のオロナミンCドリンク。
いやリポビタンD。
もしくはタフマン。

若い頃心から惚れ込んでしがみついていたブルースギターはとっくに忘却のかなた。
ロックは昔のままで新しい技なんて興味ないから知らないまんま。
速いファンクのカッティングなど忙しすぎだから今更とんでもない。
今はどんなジャンルにも名人ありきで専門家がいるからそこらへんは皆様に任せしたいと思うものの、ますます燃えるギターライフは続いている。

出来る事、やりたい事、閃いた事、気持ちいいと思う事、やれそうな事などを常に実験癖もありでやってるんだけど、いったいこの先俺のギターどうなっちゃうわけ?

ハッハッハ、怒っちゃやーよ。
でも、これでいいのだ。

|

« 昨日は吉祥寺のメグで | トップページ | 昨日は中目黒の楽や というライブレストランだった »

コメント

八八八ッ

投稿: 加藤 | 2009年2月 6日 (金) 00時54分

イェーイ!!!

投稿: かんべ | 2009年2月 5日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は吉祥寺のメグで | トップページ | 昨日は中目黒の楽や というライブレストランだった »