« お詫び | トップページ | 昨日はオフだったので生徒のライブを覗きに »

2009年2月13日 (金)

ムリウイにて個展とライブ

初日は水曜日に歌の蜂谷さんとだった。

夕方から入って絵の設営。
ほどなく蜂谷さんも来て手伝ってくれる。

ああだこうだと話しあいながら開演前にはなんとか絵を飾り終える。
なんだかもうワンステージやり終えたような気分。
急いで自分にとっては演奏燃料であるガソリンのビールを飲み終えてから名物ハンバーガーを食べて終えて演奏開始。

エスニックなムリウイには木の板に描いた僕の絵が意外とマッチしているみたいだ。

すでに開演前にああだこうだエネルギーを使ってリラックスしていたせいか演奏はシュルシュルってな感じで気持ちいい。

個展初日、いろんな人が見に来てくれてまことにありがたい一日だった。

|

« お詫び | トップページ | 昨日はオフだったので生徒のライブを覗きに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 昨日はオフだったので生徒のライブを覗きに »