« 昨日は中目黒の楽や というライブレストランだった | トップページ | 著作権協会の事 »

2009年2月 7日 (土)

昨日はインプロ三昧

今日のお相手は渋さのドラマー藤掛と轟音ベース早川に大阪から来た若いYOSITAKE EXPEというドレッドヘアーのギター君。

久しぶりに心おきなくエレキギターを弾いた。

エレキギターだとやはり曲なしの出たとこ勝負無制限が僕には1番のびのびできてここちよい。
指が喜びだして笑い始める。
内容はシンプルなエネルギー系インプロ。
若いドレッド君もいい感性してた。

今日は若い好奇心旺盛な正統派ジャズボーカルとデュオ。
歌手に迷惑をかけないで喜んでもらいながら術中に誘い込むことができるか、与えられた曲の中でどれだけ自由に表現できるかが勝負だ。

|

« 昨日は中目黒の楽や というライブレストランだった | トップページ | 著作権協会の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は中目黒の楽や というライブレストランだった | トップページ | 著作権協会の事 »