« 田無のスタジオで | トップページ | 歩いてたら大好きなスミレがもう咲いてた »

2009年2月17日 (火)

マイ ニュース

5月くらいに、いよいよガットギターによるソロのCDを発表します。

ガットギターでのソロを始めたのは20代後半だから、ソロの演奏をやり始めてもう25年以上になります。
いくらやり続けても先がある。
いくらやり続けても尽きる事がない。
いくらやり続けていてもまだまだと思います。

でも長年やっているうちに気持ちとは裏腹に腕や指など肉体が痛んできているのを感じる今日このごろ。

まだまだ表現したい事、もう少しで表現できそうな事、もう少し磨かなきゃと思う技術的な事も沢山あるけれど、ここいらへんで一つの記録を残そうと思いました。

作品の音源はライブからのもので、やり方は自分の好きな出たとこ勝負崖っぷち。

自分はやり直しのきかないライブでのスリルと開放感、そのさなかにリラックスしていたり夢中になって集中している状態がたまらなく好きなのです。

内容はフリーな曲を挟みながらオリジナルやスタンダードのバラードとなっています。

|

« 田無のスタジオで | トップページ | 歩いてたら大好きなスミレがもう咲いてた »

コメント

窓拭き殿、カンベ殿ありがとうです。

投稿: 加藤 | 2009年2月18日 (水) 23時37分

わ~~~い
そいつはお楽しみ…

あたしも1枚(*^-^)

投稿: 窓拭き | 2009年2月17日 (火) 21時51分

予約お願いします。

投稿: カンベ | 2009年2月17日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田無のスタジオで | トップページ | 歩いてたら大好きなスミレがもう咲いてた »