« 朝方の嬉しい知らせ | トップページ | 昨日は自分のソロCDのマスタリングだった »

2009年2月28日 (土)

2月もあと一日

昨日はナッテルでシナプス。
サガユキとインプロだった。
久しぶりだからというわけでもないが気合いは充実し新鮮な気持ちでやれた気がする。

熱血サガユキには感謝したい。
インプロは新鮮な気持ちでやれた時が幸せだ。

何年も一緒にやっている相手だと手の内はかなりわかっている。
そんな相手と常に新鮮な気持ちでやる。
これを長年持続するには限られた相手に絞られるし並大抵ではないが、日々いろんな場所で様々な相手とライブを重ねつつどこかでお互いが信頼し認めあい尊重しあえている事によると思う。

さあ
明日3月1日は祖師ヶ谷大蔵のムリウイで個展ライブの最終日。

もはや信頼とか認めあうとか尊重をも通り越すくらい長い間新鮮な気持ちでやっているボーカルのシューミーとの夢デュオ。
シューミーの数々の艱難責め苦を乗り越え、いまだに続く数奇な人生から醸し出される声と歌を味わえる夢デュオ。

できることならいろいろな人に聴いてもらいたいと思う。

|

« 朝方の嬉しい知らせ | トップページ | 昨日は自分のソロCDのマスタリングだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝方の嬉しい知らせ | トップページ | 昨日は自分のソロCDのマスタリングだった »