« 昨日はオフだったので生徒のライブを覗きに | トップページ | 田無のスタジオで »

2009年2月15日 (日)

昨日はナッテルでエレクトリックギターのソロだった

エイッ!
気合い一発演奏を開始したら鳴るには鳴るのだが何故か音が非常に小さい。
でもエフェクタ−は反応があって鳴っている。

ちょっとしたアクシデントかと思いそのままやり続けてはいるが何かおかしい?
自分と連動しているようないないようなエフェクターの音。
相変わらずエフェクターをオフにすると鳴っていないギター。

もしやっ?

しばらくしてマイギターを見たら、シールドを入れ忘れてた〜
ギョエッ!

何故かエフェクターの音はギターを弾いているかのごとくハウリングのように出ていたりノイズっていたり。

自分のドジとはいえ、あまりのボケに思わず演奏中笑ってしまった。

見たら最前列のお客さんも苦笑い。
もうやるっきゃないから堂々とシールドを入れて何事もなかったように爆進。
アクシデントのせいか?
ワンステージ目はいつもより15分くらい長いこと演奏していた。

思えばヒヤヒヤもん。
あーやれやれだあ。

|

« 昨日はオフだったので生徒のライブを覗きに | トップページ | 田無のスタジオで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はオフだったので生徒のライブを覗きに | トップページ | 田無のスタジオで »