« ささやかな夢と妄想 | トップページ | 未来 »

2009年1月 3日 (土)

多次元人間

今年になりました。

私は多次元人間だという確信を持ち始めました。
そして私が気持ちよくフリーインプロビゼーションをやれる相手の何人かはやはり同様にかなりの多次元人間である確信を持っております。

パラレルワールドに共次性。
地球上及び宇宙に平行に存在する多次元な世界を受け入れて感じましょう愛しましょう。

初夢はなぜかアケタの店における深夜のソロ。
客は10人ほどおりました。
演奏する直前に夢は覚めました。

夢デュオで思いあたることがあります。
歌のシューミーはきっと体質的に多次元に向けて唄っているんですね。

だから現世にばかり縛られている人には理解不能かと思われます。
少しばかり多次元感覚を持ち合わせた人には理解されるようですね。

そして類は友を呼ぶんですね。

つまりお互い引き寄せられると申しましょうか。

多次元未来に乾杯!

|

« ささやかな夢と妄想 | トップページ | 未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな夢と妄想 | トップページ | 未来 »