« 今日は福祉と障害者関連のイベントでのライブだった | トップページ | 大先輩の潮先郁男さんあらわる »

2009年1月28日 (水)

草野球や草サッカーがあるなら草ボッサもあるわなあ

数日前に新しい店で演奏した。
国分寺から西武線で少し行った所に鷹の台という小さな駅がある。

駅のそばにあるスープ屋ヒュッテという店でマスターはジョアンジルベルト好き。
週末の夕方からボサノバを中心にライブをやっている可愛い店だ。

小さな町の可愛いスープ屋でライブ。

こおゆう店のいい所は出演者の有名無名は関係ないから敷居が高いとかはない。

こうした小さな町で音楽好きなオーナーがささやかながら熱を入れている店がある事は、とても素晴らしい事だと思う。

今はボサノバ好きや弾き語りの子も多いいからこおゆう店は覗いてみるといいなと思う。

きっと豊かな気持ちになるはず。

|

« 今日は福祉と障害者関連のイベントでのライブだった | トップページ | 大先輩の潮先郁男さんあらわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は福祉と障害者関連のイベントでのライブだった | トップページ | 大先輩の潮先郁男さんあらわる »