« 未来 | トップページ | 素敵な娘に出会った! »

2009年1月10日 (土)

新しい店に出演する

去年くらいから毎年新しいライブハウスなどに自分から出演するようにしている。

例えば、横浜のアドリブは偶然通りかかったことがきっかけ。
同じく関内のジャズメンクラブは突然何年かぶりで電話が掛かって来たのがきっかけだ。
ここは昔よくお世話になっていた場所で今は関内に移って頑張っている。
亡くなられた元のオーナーでバイブの杉浦さんが「加藤 顔出してやってくれよ」。と天国から言ってきたと感じたので出演することに。

このようにきっかけは様々で縁があれば出演し続けるし縁がなければ続かないだけのこと。

一月はまず15日に烏山の壷03-5313-8151という素敵な店に出演する。
内容は夢デュオで歌のシューミーと。

壷のマスターとは西荻の飲み屋や銭湯でバッタリ会ったりして、その度に「今度うちの店に出演して下さい」と言われていた店だ。
以前一度だけサックスの泉に誘われて出演したことがあり、いよいよこの店でもたまに出演させていただこうかなと思い立つ。

新しい場所で新しいバイブレーションを感じて新しい発見や出会いと学びがあるかもしれない。

|

« 未来 | トップページ | 素敵な娘に出会った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来 | トップページ | 素敵な娘に出会った! »