« 夜中は一人になりたくなる | トップページ | ささやかな夢と妄想 »

2008年12月30日 (火)

それにしても二日間でたくさんのギタリストの音を浴びた

一昨日は生徒。
聴きながら捜していると一人一人に光るヶ所を発見できる。
優しいその人なりの音とか柔らかさシャープさ音色や和音など、どこかしら持ち味がある。
感性だって人それぞれ。

昨日は中牟礼さんを始めとしたプロ軍団。
みんなから各々のギター愛が伝わってくる。
楽器へのこだわり音色のこだわり。
それぞれのギタリストが自分なりの音色や和音や技術を磨いている。

聴いているとハッとしたり感心したり驚いたり羨ましかったり。

スタイルが違っていてもやり続けている事の素敵さ素晴らしさ。
長い歴史とマインドの成長。

さあ、俺も頑張らなきゃ。
これからもやり続けるぞ〜

|

« 夜中は一人になりたくなる | トップページ | ささやかな夢と妄想 »

コメント

窓拭き殿、来年もよろひく。よいお年を。

投稿: 加藤 | 2008年12月31日 (水) 12時15分

今年一年ありがとうございました。

師匠には教わることが多すぎて、あたしのキャパではとても吸収し切れませんが、
来年も懲りずにご指導、ご鞭撻、よろしくお願いします。

それにしても、29日の奏は行きたかったなぁ・・・

よい年をお迎えくださいヽ(´▽`)/

投稿: 窓拭き | 2008年12月31日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中は一人になりたくなる | トップページ | ささやかな夢と妄想 »