« 春愁の読み方についてコメントをくれた方へ | トップページ | 紅葉の歓喜する声が聞こえてきそう »

2008年12月 2日 (火)

寝耳に水だったけど嬉しい出来事

まったく知らないうちにエアージンレーベルから去年の秋にエアージンでやったハインツガイザー(ドラム)とのライブセッションがCDとして発売になる。

メンバーはハインツ以外にボイスのサガユキとアルトサックスの林栄一だ。
CDは来年の春に発売だという。

今日はエアージンだったのでハインツから届いていたマスタリング済みの音源を聴いてみた。

うーん納得!
みんないい演奏をしている。

寝耳に水だから嬉しいし笑ってしまう。
まったくもってありがたいことです。

|

« 春愁の読み方についてコメントをくれた方へ | トップページ | 紅葉の歓喜する声が聞こえてきそう »

コメント

ありがたいことです。

投稿: 加藤 | 2008年12月 6日 (土) 18時30分

うん!うん!うれしいよね!
楽しみだね!

投稿: さがゆき | 2008年12月 6日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春愁の読み方についてコメントをくれた方へ | トップページ | 紅葉の歓喜する声が聞こえてきそう »