« 個展ライブのお知らせ | トップページ | 五日間の個展ライブ、そして横倉裕さんの音源 »

2008年11月19日 (水)

明日からナッテルで個展ライブ

ナッテルでの個展ライブは今年で六年目でもう六回目だそう。
嘘〜っ、こりもせずそんなにやってるんだ。

まあ絵を描く気力と衝動があるうちは続けようと思う。

毎年楽しみなのは五日間どんなメンバーでやろうかなとワクワク。

基本的にはいつも一緒にやっている仲間かリーダーでやっているセットは大切にしているけれど好きなミュージシャンやファンとしてのミュージシャンは先輩にも後輩にもたくさんいる。
アケタ仲間や渋さ仲間ともやりたいしノンジャンル系でであったやつ、ブラジル好きインプロ好き、あげたらキリがない。

そんな中今年はここ一年一緒にやっている仲間を中心に組んでみた。

時には新しいミュージシャン交流の拡張も好きだけど、いつも一緒にやってるセットもリニューアルせずにずっとやって行けたらなと思う。

|

« 個展ライブのお知らせ | トップページ | 五日間の個展ライブ、そして横倉裕さんの音源 »

コメント

カルアルさんコメントありがとう。残念ながら在庫切れです。申し訳ありません。

投稿: 加藤 | 2008年11月21日 (金) 12時27分

はじめまして。個展ライブに伺うつもりなのですが(土曜or日曜が濃厚です)、加藤さんのお手元に『ギタースタンダード』の在庫があるようでしたら、会場にて販売して頂くことは可能でしょうか? ライブ直前のお忙しい時に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

投稿: カルアル | 2008年11月20日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展ライブのお知らせ | トップページ | 五日間の個展ライブ、そして横倉裕さんの音源 »