« 今日は蒲郡でソロ! | トップページ | 障害者の絵 »

2008年11月10日 (月)

久しぶりの厳格三重奏

土曜日は僕にとっては異国の渋谷で久しぶりの厳格三重奏だった。

ベースは渋さのリーダーである不破大輔でドラムは元渋さの大沼志郎。

このトリオは一年か二年に一度のペースながら、もう十年以上あるようなないような。

誰がリーダーというわけでもなく各自が思い思いのインプロを繰り広げるわけだけど、相手が気心の知れた同じ世代の相手だけにいくらでも閃きと思いをぶつけあって暴れる事ができるのだ。

出会いの縁とお互いの長い歴史。

こんな仲間といまだに一緒に音を出し合えることに幸せを感じるとともに感謝したい。

|

« 今日は蒲郡でソロ! | トップページ | 障害者の絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は蒲郡でソロ! | トップページ | 障害者の絵 »