« これからソロ | トップページ | 自分のソロの原点 »

2008年10月 1日 (水)

いよいよフランス

10月3日にフランスへ行く。

前回フランスに行ったのは数年前。
前回はフランス在住の知人が一生懸命企画してくれたライヴがあった。
ここではぜひスタンダードをやってくれと言われていて、そこはフランスでも有名なジャズクラブだった。
にもかかわらずフリーをやっていいと耳にしたとたん、嬉しくてついインプロに夢中になってしまい大失態を演じてしまう。
企画した側は僕のスタンダードを期待して人を集めていたから面子まるつぶれ。
知らずのうちにとても申し訳ない事をしてしまったのである。
そんな苦い思い出のあるパリ。
まさかまた行く事になろうとは。

今回はドラムの高木と歌のシューミーが一緒。
前回の事があったせいでなんとなく気が重かったけれど、パリ行きが二日後にせまってくるとなんだかワクワクして来た。

オフのない強行日程だけど行けるだけでも感謝感謝。
精一杯やってくるつもりである。

|

« これからソロ | トップページ | 自分のソロの原点 »

コメント

はい、シコワクワクです蜂谷さん。

投稿: 加藤 | 2008年10月 3日 (金) 02時20分

ワクワクですね。いってらっしゃい。よい旅を!!

投稿: 蜂谷真紀 | 2008年10月 2日 (木) 05時00分

そうです、高木さまさまです。

投稿: 加藤 | 2008年10月 2日 (木) 03時35分

はい、行ってきます。11月はよろしくです。

投稿: 加藤 | 2008年10月 2日 (木) 03時32分

はい、かましてきます。

投稿: 加藤 | 2008年10月 2日 (木) 03時31分

企画の高木幹晴氏には仲良しとは言え、とても感謝!
彼でなかったらこんなこと起こらなかったかも?

投稿: Shoomy | 2008年10月 1日 (水) 23時39分

いってらっしゃーい。

11月にこちらで待ってます。

投稿: さとこ | 2008年10月 1日 (水) 08時19分

大失態なんてないですよ〜。
フランス強行スケジュールらしいですがお気をつけて。
YouTubeでガットのフリー拝見しました。良いです!。

いっちょ、日本人!「ぱりじぇんぬ」に
かまして!来て下さい。

ちょわん!、ぽろ!、ぎゅおん!がぎょ!♪

投稿: いのうえ | 2008年10月 1日 (水) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからソロ | トップページ | 自分のソロの原点 »