« これからナッテルでソロ | トップページ | 明日から寺下合宿 »

2008年10月13日 (月)

なんだか

数日前から言いようのない計り知れない気持が自分の中でモゾモゾ動き始めているような。

やる気過剰につながりかねない抑えようのないエネルギー。
奥にうごめく得体の知れない化け物が

俺はまだいるぞ!
いつでも戦闘モードだ!用意はできているぞ!
爆発したいならいつでも言ってくれ!
まだまだ行けるぞ!
行け!進め!

みたいな。

だからと言ってバリバリ仕事を増やすわけでもないけど、最近は以前にもましてギターを弾くのが楽しいし発見も多いい。まだまだ、いや、ますますギターと音楽に対する情熱が煮えたぎっているような。

こうなるとまた昔みたいに人から腫れ物に触るようで恐い、近寄りがたい、浮いてる、なんて言われちゃうかも?
注意せねば。

でもまた二十代の頃みたいに赤いTシャツでも着ちゃおうかな。

戦闘モード爆発!
なんちゃって。

|

« これからナッテルでソロ | トップページ | 明日から寺下合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからナッテルでソロ | トップページ | 明日から寺下合宿 »