« コオロギの鳴く声が元気になってきた! | トップページ | 昨日 »

2008年9月19日 (金)

閃いた

明け方5時前。
寝付けないままうとうとしていたら突然和音が閃いた。
なぜかわからないけどふとルイザンの仕業かな?それとも誰か天上界からのものかな?なんて一瞬思った。

最初は簡単な事だった。
次にいつも弾いてきたコードのちょっとした逆転の和音だった。

これは面白い。
ビビッと来たのでさっそくギターを取り出して弾いてみた。

いけるっ! いけるっ!

ちゃんと曲の中で使えるかを想定しながらしばらくギターを弾いていた。
いけそうだ。
寝たままで仰向けのまま弾いていたので疲れた。

そして寝ることにした。

夜中はごくたまにこんな事がある。

どうやら肉体は少しづつ劣化してきたようだけどまだまだ先はある。

限界はない。

無限だ。

|

« コオロギの鳴く声が元気になってきた! | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コオロギの鳴く声が元気になってきた! | トップページ | 昨日 »