« もう今年も後半戦 | トップページ | 夜中のひと時 »

2008年7月12日 (土)

鈍痛と激痛の日々

ァヤー まいる!
家にると五十肩がひどくて動けないから寝転びながら始終体勢を入れ替えてごろごろ。
ごろごろして食ってまたごろごろ。
ごろごろ生活二ヶ月目、なんだかお腹がたるんできてしまった。

なぜかステージでギターを弾いている時は痛みを忘れているものの、たまに調子に乗って左手でギターを叩いては激痛にウッ!
あーなんて馬鹿な事を、などと思っても時すでに遅し。

とはいえ、ライブでギターを弾く幸せには五十肩の痛みも勝てないわけで、「わかったか!五十肩!俺の音楽快楽には勝てんぞ!」

さて、家に帰ると待ってましたとばかりに五十肩痛の反撃開始。「ウェッヘッヘ!どうだ加藤痛いだろ!」

トホホ!
「勘弁して下され五十肩様、みんな加藤が悪いのです、どうか見逃して下さい」

|

« もう今年も後半戦 | トップページ | 夜中のひと時 »

コメント

メガトンブンダ殿、また一年ばかし耐えるしかないようです。ありがたいコメントに感謝します。トホホ

投稿: 加藤 | 2008年7月15日 (火) 02時56分

(加藤)五十肩様よ、全ては加藤が悪いのです~!
うぅぅぅぅ・・・・いてぇ・・・・・

(ブンダ)・・・・ふ~ん、加藤君・・・・
そんなに痛いの?・・・・

(加藤)・・・・・うぅぅぅ・・痛い・・うぅぅ・・

(ブンダ)・・・それなら、手を上げてごらんよ加藤君

(加藤)はい・・・・(加藤、しぶしぶ手を上げる)

(加藤)・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぅぅぅうあははははぁぁ・・ぅぅぁぁぁあ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃはははぁぁ・・・・・ははあぁああぁぁ

(ブンダ)・・・(しきりに加藤の脇の下をくすぐり続ける)

(加藤)・・・・・・きゃははははぁぁぁ

(ブンダ)ほらね!笑ってるでしょ!!
痛いの、痛いの、飛んでけ~~!!!

・・・こんな風に良くならないかな????

真面目に、お見舞い申し上げます。

投稿: ブンダちゃん | 2008年7月14日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう今年も後半戦 | トップページ | 夜中のひと時 »