« 夜中のひと時 | トップページ | お楽しみセッションとレコーディング »

2008年7月19日 (土)

明日は祖師ヶ谷大蔵のムリウイにて夢デュオ

歌のシューミーとは月に一度くらいこのデュオをしている。

ルバートやVERYSLOWなバラード、フリーからボッサにわたるオリジナルのレパートリー。
無駄のない静寂の中で気分のおもむくままイントロを弾く。
イントロは一人だけの貴重な儀式。
やがで歌が加わり第二楽章。
第三楽章は再び私の責任重大な自由時間。
やがて歌を迎い入れて第四楽章。
底にただよう静寂と穏やかなバイブレーション。時に熱く時に優しく時にクール。
泣いて笑って不安にもなって時には投げ出したくもなり傷つきもする人生の中でのかすかなる夢と希望。
捨てる神あり拾う神あり!

縁とは摩訶不思議!縁はいつ不意におとづれて、いつまた突然消えてしまうともかぎらない。
壊れる縁は壊れるし壊れない縁は壊れない。
縁も行き着くとこは天上界と周りの皆様のお陰だと思う。

|

« 夜中のひと時 | トップページ | お楽しみセッションとレコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中のひと時 | トップページ | お楽しみセッションとレコーディング »