« オフとリセット | トップページ | もう今年も後半戦 »

2008年7月 4日 (金)

夜中

昨日8時間以上教えてギターを弾きまくったというのに、夜中にまたごそごそとギターを弾いてしまった。

童謡を数曲。
8月にお袋の入っている施設で遂にソロギターを弾く。
どうなるかはわからないが今から不安とワクワクで楽しみだ。

今日も予定では10時間教える事になっている。恐らく教える時にギターも弾きまくるからちょっと弾き過ぎかも?

生徒に弾かして見ているのは好きではないのだ。
だからセーブできなくてどうしても一緒にギターを弾いてしまう。
おかげで帰る頃には腕はガタガタ状態。
次の日の朝起きるともっとガタガタ。

これじゃ五十肩にいいわけがない。

|

« オフとリセット | トップページ | もう今年も後半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフとリセット | トップページ | もう今年も後半戦 »