« ジャズメン恐るべし | トップページ | 義理の父の葬式でお経をあげてくれたお坊さんとの会話 »

2008年6月 2日 (月)

久しぶりに渋さの連中に会った

正直嬉しかった。

やっぱオレ、こいつら好きだ。
なんでかな?
僕の中の何がそうなのかな?
まあ、そんな事はどうでもいいんだけどそんな自分が面白い。

いろんな個性いろんな人生。嬉しい日もあるだろうし。幸せを感じる日もあるだろう。
でもいつも上手く行っているとは限らない。好きになった人との出会いと別れもあるだろうし。バイトもしなきゃ食えないだろうし。それぞれが日々どこかで泣き笑いの人生。

こうして渋さのメンバーたちはライブがあると集まって来る。見えるような見えないような果てしない夢を追いながら、知らず知らずのうちにお互いのエネルギーと生きる勇気を与えあって頑張っているような。
そこには一生続く青春があるような。

|

« ジャズメン恐るべし | トップページ | 義理の父の葬式でお経をあげてくれたお坊さんとの会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズメン恐るべし | トップページ | 義理の父の葬式でお経をあげてくれたお坊さんとの会話 »