« 深夜 一人寺の外に | トップページ | ジャズメン恐るべし »

2008年5月24日 (土)

五月二十八日のライヴのお知らせ

場所
沼袋オルガンジャズ倶楽部


メンバー
加藤崇之(ギター)
杉山茂生(ベース)
高木幹晴(ドラム)
ゲスト:シューミー(ボーカルとピアノ)

最近知ったのですが、オルガンジャズ倶楽部のマスターは、昔僕がスタンダードを中心にジャズをやっていた頃の生徒でした。
今回はマスターの希望で僕のもっているギブソン175Dでのジャズを弾く加藤さんの演奏を聴きたいということでした。

最近は歌の伴奏かガットギターのソロで少しスタンダードを弾く以外はほとんど自分からスタンダードのセットを組むことはなかったのですが、この日は気心の知れた仲間を集めてセッションを組みました。
この仲間はフリーやボサノバつながり。
この日はスタンダードとボサノバと少しばかりのオリジナルをやるつもりです。

|

« 深夜 一人寺の外に | トップページ | ジャズメン恐るべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜 一人寺の外に | トップページ | ジャズメン恐るべし »