« 今月のソロギター | トップページ | 偶然がいっぱい »

2008年4月 4日 (金)

日暮里で散歩

今日はポルトで初ソロ。
ちょいと早く着いてビールを流し込んでから、マスターがいい店あるからと一緒に散歩した。

男同士の散歩なんて久しぶりだあ。
谷中墓地を抜けて5分。
谷中ボッサという喫茶店に着いた。
ホーいい店だわい。
ボサノバ喫茶でケーキあり飯ありライブあり。
店の兄ちゃんに紹介されたら俺の事知っているときた。
その兄ちゃんは渋さ知らズ の泉と演奏してたことがあると言う。
こりゃー面白い事に。
店内はGOOD!!バイブレーション。
個展もやっているとくりゃ、もう言うことはない。
何が良いかと言うと、
ここのバイブレーションには何が偉いとか何が正しいとか権威とかとは無縁なのだ。僕にはこれが1番。優しいナチュラル。
今日はここで在日韓国人の兄ちゃんのライブ。
兄ちゃんが来てやっぱりまた紹介されたので話していたら、渋さ知らズの辰巳君と一緒に演奏していますときた。
ヒューこんなところで渋さつながり。
世間は狭いわ〜

それにしてもまたもや素敵な店と出あってしまった。
また来ようっと。

ここで個展やったり不良ボサノバ3兄弟やれたら嬉しい。

|

« 今月のソロギター | トップページ | 偶然がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のソロギター | トップページ | 偶然がいっぱい »