« 夜中のひと時 | トップページ | 三多摩地区でのライブが続いた »

2008年3月15日 (土)

久しぶりの新所沢スワン

ここに出演するるのは大晦日以来。ライブとしてちゃんとやるのは半年ぶりくらいだった。

昨日のライブで演奏前にビールを飲みそびれてしまったので夕方からウズウズ。今日は一人で早く繰り出して演奏前に一杯飲んだ。
車なので演奏前のビールは早めに行って飲むようにしている。
久しぶりに昔お世話になった人ともばったり再開。演奏前なのにすっかり気持ちよくなってしまう。

今日は弾き語りのシューミーがブラジル系の曲を中心に演奏するセット。
メンバーは気心の知れた杉山と小泉。
演奏が始まるとすっかり快楽状態に陥っていた。

シューミーのやり方は決め事がなく無理がなく空間的だから自分の好きなバイブレーションでテレパシー全開。独特なクリエイティブ感に陥り不思議な気持ちよさがある。

演奏後ふと思いたってスワンでもガットギターでソロをやる事にした。

|

« 夜中のひと時 | トップページ | 三多摩地区でのライブが続いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中のひと時 | トップページ | 三多摩地区でのライブが続いた »