« 三多摩地区でのライブが続いた | トップページ | 銭湯に行った »

2008年3月23日 (日)

あーおかしい

大学時代の仲間、そして大学の先輩であるピアノの大徳さんと録音の仕事だった。

僕等は昔から勝手気ままでバラバラだった。
今会ってもそれは変わらないから相変わらずバラバラでチグハグ。
でもこの仲間はいざという時はやってくれる頼もしい奴らなのだ。
そこに大好きなピアノの大徳さんが来て好きに弾いているからなんだか可笑しくて録音中に度々笑ってしまった。
大徳さんのピアノは蝶のように舞い鳥のごとし。

おかげでこっちまで嬉しくなって浮遊してしまう。
譜面なんて苦手だし間違えもしたけど、なんか楽しかった。
レコーディングが終わって帰る頃になると僕の体と心は笑っていた。

|

« 三多摩地区でのライブが続いた | トップページ | 銭湯に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三多摩地区でのライブが続いた | トップページ | 銭湯に行った »