« 今日は国立にある奏という店でガットギターソロ | トップページ | 久しぶりの新所沢スワン »

2008年3月13日 (木)

夜中のひと時

確定申告の下書きがやっと出来上がって一安心。

後は提出用の用紙に書き込むだけだけど今日はもうやめた。
普段使っていない頭を使ったせいか頭はクラクラ目はグリグリ。
あーこんなことマッピラだーマッピラだー。

数字に対する集中力と記憶力のなさに我ながら茫然自失して力つきた。

夜中に一人物思いにふけった。
シーンとただよう静寂の中で慣れない事をして固まってしまった脳細胞を解き放つ。
久しぶりに左脳を酷使したせいか夢妄想の回路が重くて鈍い。
ポジティブでもなくネガティブでもなく。
俺の脳がアルファー波が出ないよ−と言ってふて腐れているみたいだ。

|

« 今日は国立にある奏という店でガットギターソロ | トップページ | 久しぶりの新所沢スワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は国立にある奏という店でガットギターソロ | トップページ | 久しぶりの新所沢スワン »