« 今月のソロ 2月9日(土) | トップページ | ふと »

2008年2月 6日 (水)

最近やっとギタリストになりかけて来たような気がする。

といってもまだまだ。道のりは長く先は遠い。

いい音、いい響き、素敵な和音。無限で尽きる事のないの夢と喜び。

この歳になってやっとギターに目覚めかけて来たような気がしてきた。気のせいかな?

今まで何やって来たんだろう?振り返るとなんか笑えてくる。多くの人たちと演奏し様々なグループに参加してきていろいろ楽しい事や苦痛もあったけれど、いろんな幸せがあった。相変わらずどこかあやふやなまま、まだたいしてできもしないのに繰り返している自己実験。俺ってつくづくアホだわい。音楽の長い旅と喜びは今も続いている。

|

« 今月のソロ 2月9日(土) | トップページ | ふと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のソロ 2月9日(土) | トップページ | ふと »