« インプロ週間! | トップページ | 叶えたい夢 見たい夢もしくは妄想 »

2008年2月26日 (火)

夢の中で仕事を頼まれた。
サックスの榎本から久しぶりに頼まれたのは八王子の西という実在する場所だった。
ベースのコレヤスと一緒だと言う。
夢の中でその事をすぐに手帳に書いた。
夢から醒めた後、二三日してから急に仕事を頼まれた事を思いだして自分の手帳を見てみた。
たしか4月だったはずだけど何も書いた跡はなかった。

そうだ、夢だったんだと、その時やっと気がついた。ごくたまに夢だったのか現実だったのか判らなくなってしまう事がある。

しばらくたって夢の記憶を現実の記憶と混同して思い出す事がある。

そんな時、あれは夢だったとは思えないくらいのリアルな感触がいつまでもある。

ちょっとだけ天国か霊界に行って散歩した夢。
これは春気分で気持ち良い感覚でいまだにしっかりした感触として残っている。

窓際までやって来た円盤。
この夢も円盤が強い電磁波を出していて触れるとビリッときそうな強烈な感触がいまだに忘れられない。

夢で会った悪魔も強烈だった。まるで歯が立たず強烈な悪想念のため金縛りにあい、なすすべがなかったのを覚えている。

|

« インプロ週間! | トップページ | 叶えたい夢 見たい夢もしくは妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インプロ週間! | トップページ | 叶えたい夢 見たい夢もしくは妄想 »