« 今年初のソロ | トップページ | 今月のソロ 2月9日(土) »

2008年2月 1日 (金)

昨日は誕生日だった

気がつくと53歳。
幼少の頃と中身はあまり変わっていないような気がする。今だって殿様バッタを捕まえたいしクワガタも採りたい。やる事が増えて時間と余力がないだけ。イタズラだってしないでいるだけだ。女の子のスカートだってめくってしまうぞ!これは先生に怒られるかわりに警察に捕まってしまうからやむなく我慢しているだけなのだ。ヤバイッ、こんな事言ってしまった。お巡りサンがいなくなってみんな先生だったらなあ。お説教とお仕置きだけですむのになあ。

お絵かきだけは誰にも怒られないからまだやっているようなもんだ。いわば仮の姿。へたすると芸術なんて言われちゃう。

成長といえば、少しだけ大人のふりができるようになった事ぐらいかもしれない。
だいたい大人って何だ?
俺の成人式はいつ来るのかな?まあ来なくてもいいんだけど、息子のほうがもう大人でいるような気がするではないか。なんと立派な。ギターばかし弾いていて世間知らずしているうちに先を越されてしまったのかもしれない?

めちゃ怒られるけど、幼稚園に入りなおしてまたイジメっ子になったりヤベー逃げろ、みたいなイタズラが好きなだけしたいなあ。
一日中昆虫図鑑の中に魂奪われていたいなあ。

なんだか今夜はイタズラ妄想爆発だ!
別に欲求不満がたまっているわけでもないが妄想ワクワクになってしまいそう。
こうなったらアダムスキーさんにお祈りして円盤にでも乗せてもらおうかな?

|

« 今年初のソロ | トップページ | 今月のソロ 2月9日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初のソロ | トップページ | 今月のソロ 2月9日(土) »