« 夢 | トップページ | 昨日はアケタの店だった »

2008年2月26日 (火)

叶えたい夢 見たい夢もしくは妄想

静かな森の中で過ごしたい。
冷たくない海に浸かっていたい。
赤いドロップハンドルの自転車を漕ぎたい。
歌にある神田川のような同棲生活がしてみたい。
景色のいい所でのんびりと写生がしたい。
奈良に行って過ごしたい。
プロ野球やプロサッカーの試合に5分でいいから出たい。
どこかの壁かお店の内壁いっぱいに絵を描きたい。
屋形船に乗ってビール飲んで食事したい。
またハワイに行きたい。
好きな植物と共に生きたい。
誰もいないデパートで好きな服を着て遊びたい。
あまり有名じゃない日本の城跡を見て歩きたい。
幽体離脱していろんな所いろんな時代に行きたい。
透明人間になってイタズラしたい。
すっ裸の国に行ってすっ裸で過ごしたい。
昔ながらの運動会に出たい。
円盤やタイムマシンで旅がしたい。
恐いけど日本刀でチャンバラがしてみたい。
零戦に乗りたい。
戦艦大和に乗りたい。
鎧兜を着てみたい。
パーティーでパイを投げたり顔にぶっつけあいたい。
教会でギターが弾きたい。
ウィーン少年合唱団に入ってボーイソプラノで歌いたい。
ウミガメの背中に乗って航海したい。

夢や妄想。あー尽きない!

|

« 夢 | トップページ | 昨日はアケタの店だった »

コメント

いろんな夢があるけど、ささやかな夢の中にある清涼感や温かさ静けさが好きなのです。

投稿: 加藤 | 2008年3月13日 (木) 01時59分

柔らかいなぁ・・・・
修行が?足んないや(〃^∇^)o_彡☆あはは。
見習うと精神:鬱病リハビリにも効きそうです。
面白いんでトラバ戴いて行きますwww

いのうえ:きちがい&うつびょー

投稿: 井上雄介 | 2008年3月 6日 (木) 03時08分

ささやかな夢、すぐそこにある夢、つたない夢が好きなのです。

投稿: 加藤 | 2008年3月 3日 (月) 19時52分

すぐ叶えられそうなのあるね(笑)

投稿: Shoomy | 2008年2月26日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 昨日はアケタの店だった »