« さあ | トップページ | 今日はサムタイム »

2007年12月12日 (水)

夢を見た

サッカーのワールドカップでなぜか決勝GOALをあげた!

敵のゴール前でボールを受け、競り合った敵のバックをかわしてすぐさまシュート。

一度はキーパーに跳ね返されたけど、こぼれ球をすかさずシュートしたらGOAL! やったあ!決勝GOALだ!歓喜の輪。

驚きと同時に夢に気がついて、夢から醒めかけながら何故?何故俺が?

まんざらでもないか。もしかしたら出来るかもしれない、なんて思う。

この出来るかもしれない、出来る気がするという極楽トンボ的性格でプロのギタリストになれた気がする。

きっと出来る、いつか出来る、多分、おそらく、出来る。出来るに違いない、出来るはずだ。いつか出来る。絶対出来る。

こんな気持ちで一生いれたら幸せだ。

|

« さあ | トップページ | 今日はサムタイム »

コメント

うーん・・・いいねぇ!!加藤君!!光を感じるメールでした!ありがとう!!!

投稿: Quinha | 2007年12月13日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ | トップページ | 今日はサムタイム »