« 岐路 | トップページ | 何だか »

2007年12月25日 (火)

一年を振り返り反省

今年も有り難いことにライブ三昧。

全般的に調子は良好だったという勝手な自覚はあるものの、冷静に振り返れば自分はまだまだ。それに苦手な事も多い。

づっと続けているクラッシックギターの成果はふしぶしであるが自分の場合は全てにおいて努力し続けなければと思うのと、何事にも自分の中で熟成するまで時間をかける必要があると感じている。

演奏中に奇跡的な閃きが続けざまに起きたとしても、後で聴いてみると気分先行でリズムを含め全てにおいてまだまだ不完全。集中力もマラソンで言えば折り返し地点で息切れぎみ。時にはもっと果敢に、時にはもっとリラックスできればとも思う。

|

« 岐路 | トップページ | 何だか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐路 | トップページ | 何だか »