« 反省 | トップページ | 明日のライブはムリウイで夢デュオ! »

2007年12月 6日 (木)

来年は生徒の発表会でもやっかな

若いのから手遅れオヤジまで、今個性の違うおもろい生徒がたくさん。

今まで発表会なんてやろうと思った事なかったけどやってみたくなった。

上手くたって下手くそだって、そんなの関係ねえ、オッパッピーだっ。生徒同士が触れ合っていろんな音楽や考えに出合ってほしいと思う。みんな生きてる途中なだけ。

ギターがきっかけでいろんな人と出会い、学ぶ事や知る事や発見があり成長もあると思うから。

|

« 反省 | トップページ | 明日のライブはムリウイで夢デュオ! »

コメント

おっぱぴぃっ!に反応(笑)
発表会ですか、懐かしい。帰郷前に選抜?ホット発表会に選んで頂いて、いまだに覚えてます。終わってからグズレサンが喜んでくれてグデングデンに酒を飲んだ打ち上げだった・・・あ〜なつかしい。

交流のある発表会も良いアイデアっすね!。レッスンの前後の人しか健忘症の記憶に残ってない(ΘoΘ;)
アキヒラくんはどうしただろうか?
越田くんは元気だろうか?
東京に住んでたらぜひ私めも出たいです(笑)鬱で弾くとどうなるのか?ちと怖さながら楽しみです。

やっぱ寺下合宿のようテーマはソロなのかな?w
あれはガツン!と来ました。

投稿: 井上雄介 | 2007年12月 7日 (金) 06時00分

そうだ,オッパッピ~だ!ギターで,どハッスルだ!加藤総統,それは良いアイディアでございます。パンクラチオンばっかりやってると身体壊すだけでございます。是非わたくしめも,参加させていただきとうございます。

投稿: 柴田 | 2007年12月 6日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | 明日のライブはムリウイで夢デュオ! »