« 今年 | トップページ | 岐路 »

2007年12月20日 (木)

ナッテルで生徒を呼んだインプロセッション!

今日のセッションを終えて俺はとても嬉しい!

皆真剣だった。陶酔を演じたりパフォーマンスなどでオチャラける奴もいなかった。これには満足。一人15分くらいだと緊張したりして燃焼したりやった気がしない生徒もいたと思うけど、嬉しい事に皆いいプレーしていた。まったく呆れた愛すべき生徒どもだ。

こりゃあ加藤隼戦闘隊というのが昔あったが、加藤インプロ特攻隊ができそうだ。こりゃ楽しいわい。サポートにたのんだ菊地、シューミーもとても良かった。若いドラマーの若杉も期待以上。

皆が刺激しあい何かを感じたり発見したり、良いきっかけになってくれればそれでよし。ギターがきっかけとなり思っても見なかった発見と成長もあるはず。

|

« 今年 | トップページ | 岐路 »

コメント

わぁ!聴きたかったです。こういう刺激を今わたし、たぶん飢えております。

昨晩若杉君からメールありました。やっぱり私のしってる方でした。なんだかとても嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿: さとこ | 2007年12月20日 (木) 12時53分

いやあ,光景が眼に浮かんで来そうですねぇ,聴きたかったなあ。 エンジンのを音~ゴオ~ゴ~オゥとー,隼は行く~雲の上~。        インプロ特攻隊の歌!

投稿: 柴田達人 | 2007年12月20日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年 | トップページ | 岐路 »