« 明日のライブはムリウイで夢デュオ! | トップページ | さあ »

2007年12月 7日 (金)

明日は千葉のジャズ猫というBarでボーカルのミエコさんと初デュオ

三十年ほど昔に眼医者をやっていた親父の患者さんだった女性が千葉でジャズバーを始めた。

かなり親父のせわになったらしい。親父も当時彼女がやっていた新橋の飲み屋へ顔をだしていたそうで親子二代で縁があるなんて嬉しいのと不思議な感覚だ。

ひょんな事から彼女の企画でミエコさんとの初デュオに。時に、縁の流れって意外性と驚きに満ちていたりするから面白い。

ジャズ猫043-201-4770

|

« 明日のライブはムリウイで夢デュオ! | トップページ | さあ »

コメント

なんでなの、なんで??
たった一度会ったきりの彼女が、
私の歌も聴いたことがないっていうのに
ヴォーカルヨチヨチ歩きの私に電話を??

でもあの日の横浜エアジンの空気は不思議だった。
見えないものが見えたりもして。。。

加藤さんとハチヤさんと彼女とわたし
4人で○テーブルを囲んで過ごした時間。
その出会いが今、こんなふうに繋がってて。嘘みたい。

すごく楽しみだけど、すごくキンチョーしてきた。
あたし、ほんとにシンプルにしか歌えない。

ハチヤさんがこんな風に言ってくれた。

「ミエコさんの声は、loveな声
 あたしミエコさんの歌がめちゃくちゃ好きかもしれなーい
 だいじょうぶ! だいじょうぶだよ~」って。

言葉のお守りもらっちゃったぁ。
ではでは あした! (^。-)-☆

投稿: ポエズィア | 2007年12月 7日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のライブはムリウイで夢デュオ! | トップページ | さあ »