« 夜中にポカン!で閃いた! | トップページ | 宮崎大ジャズ研と松風グループとの三日間、そして金曜日からの寺下合宿 »

2007年10月 4日 (木)

秋かな?

湿気や夜中の寝苦しさに辟易し、あんだけ暑がっていた夏。

その夏が去ってしまうと、ホッとて嬉しいなかにもなんだか淋しい気分になる。 ちょっとした哀愁感というかこの得体の知れない妙な気分がたまらない。

自分は毎日エネルギッシュに前を見て積極的に生きているといったタイプでもないので仕事の事や、やらなきゃと思っている事を後回しにしてこの情緒感に浸ってしまう。 このもう一歩で滅入って落ち込んで行ってしまいそうな感覚がたまらない。

さて、コオロギやキリギリスのナチュラルノイズを浴びまくって今年の夏を洗い流すかな。

|

« 夜中にポカン!で閃いた! | トップページ | 宮崎大ジャズ研と松風グループとの三日間、そして金曜日からの寺下合宿 »

コメント

庭のハーヴにまだ花が咲いています。咲き終わっちゃったのもあって、ちと淋しくもあります。

投稿: 加藤 | 2007年10月11日 (木) 15時13分

すみません、二重投稿してしまいました。
下の古いほうを消して頂けますか?
こちらから編集が出来ませんので。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

投稿: みきネコ | 2007年10月 7日 (日) 07時25分

昨日、近所の金木犀が一斉に咲き始めました。
甘い香が街中を漂っています。
そちらは如何ですか?

投稿: みきネコ | 2007年10月 7日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中にポカン!で閃いた! | トップページ | 宮崎大ジャズ研と松風グループとの三日間、そして金曜日からの寺下合宿 »