« 今日 | トップページ | 夜中にポカン!で閃いた! »

2007年10月 1日 (月)

からっぽ

月末はインプロやソロのライヴがあった。 自分的には達成感や充実感があり好調。 人との触れ合いも楽しかった。

夜中に窓を開けると雨が降っていて肌寒いくらいに涼しい。 夏は終ってしまったようだ。 オフの日の夜中。 こう涼しくなってくると、夏の暑さにほんろうされていた時には起きない感覚が芽生えて来る。

虚脱感、空虚、虚、虚、虚、虚。

自分はギター弾けたんだっけ? 楽しかったはずなんだけど? 数日前の事が嘘のよう。 きっとつかの間の夢だったに違いない。 思考活動停止開始。 これから何やるんだっけ? 俺ギター弾く人? 弾けんのかな?

ライヴハウスでギターをかかえて音を出すか音に出会わない限り自分が演奏者だという感覚や気持ちが失せている。 何ができたっけ? 何やりたかったっけ? とてもできる気がしない。

今はただの自分でありからっぽの自分。 まるでまとまる事のない散漫な思いがダラダラユラユラ。 できることは枕に顔を埋めてクニャクニャするくらいかな。

                                                 

|

« 今日 | トップページ | 夜中にポカン!で閃いた! »

コメント

なんかさ、年々そんな感じです。

投稿: 加藤 | 2007年10月 3日 (水) 03時05分

in a sentimental mood ・・・

投稿: shoomy | 2007年10月 2日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日 | トップページ | 夜中にポカン!で閃いた! »