« 11月の特別企画ライブ | トップページ | プロフィールに書き忘れた事 »

2007年10月30日 (火)

11月21日(水曜)~11月25日(日曜)なってるハウスにて絵の個展とライブをします

なってるハウスにおける絵の個展は今年で五回目です。 毎年描いた絵を中心に展示します。 ライブの開演はPM8時くらい。

今年のライブ。 

21日(金曜)ミクロマクロ。 ボイスの蜂谷真紀とのインプロデュオ。 最近心境著しい蜂谷さんとは今アコースティックギターによるインプロデュオが充実しています。 まさに今やるたびに進化しているところです。

22日(土曜)SOL+1。 SOLは長年一緒にやっているシューミー(P、Vo)のインプログループ。 メンバーはシューミー(ピアノ、ボイス)永塚博之(ベース)高木幹晴(ドラム)。 今回私はそこにゲストとして加わります。 淡々とした自動書記のようなシューミーの音世界は嘘と無理と濁りがなく貴重に思います。 淡々とフリーをやるのはある意味で一番難しい。

23日(日曜)ボサノバ兄弟。 メンバーは西沢早苗(G、Vo)平田王子(G、Vo)大沢基弘(DS)シューミー(P、VO)杉山茂生(BS)高木幹晴(DS)に私。 大好きなブラジル音楽を通じて出合った仲間を中心に集まってもらいました。 優しい気持ちになれたら幸い。

24日(月曜)シナプス。 ボイスのサガユキとのインプロデュオ。 やるとなったらやる!こんな時のサガユキは戦士のごとく。 集中力とチャレンジ精神が際だってる。

25(火曜)スタンダードNight 鳥尾さんの中嶋弘恵(P)伊藤里栄子(BS)安永春美(DS)、ゲストにシューミー(VO)小山大介(GI)に私。 今年出合ったバップやスタンダードをやるフレッシュな後輩を呼びました。 後輩に何がをぶつけてみようという思いです。 若いピアノトリオ鳥尾さんの惚れこんだボーカリスト、シューミーとの共演は自分としては客として楽しみたい思いです。

なってるハウス 03-3847-2113

                                       

                              

|

« 11月の特別企画ライブ | トップページ | プロフィールに書き忘れた事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の特別企画ライブ | トップページ | プロフィールに書き忘れた事 »