« 過呼吸の事 | トップページ | ギターを習いに来ている方々にあえて言いたい事 »

2007年9月27日 (木)

チョコレートの入ったコロネパンて意外とない

パン専門の店だとあるけどコンビニエンスストアーには意外とないのがコロネパン。

よく仕事前や仕事後にコンビニエンスストアーに寄ることがある。 喉の渇きを潤すかちょっとだけお腹に食べ物を入れときたい時にパンコーナーに行ってコロネパンをさがすのだ。 人気があるのか意外と見当たらなくていつもがっかり。 たまに見つけると嬉しくて買ってしまう。 たいていは行き帰りの車の中でお茶か野菜ジュースを飲みながらムシャムシャ食べてしまう。

でも今日はライブの前に近くのコンビニエンスストアーでそのコロネパンを発見。 ラッキー! この機会をのがすまいとさっそく買って演奏直前にムシャムシャ。 食べていたら今日一緒にやるボイスの蜂谷さんが偶然にもコロネパンを買ってきてくれた。 なんと嬉しいことか。 というわけで幸せのコロネパン三昧となった。

|

« 過呼吸の事 | トップページ | ギターを習いに来ている方々にあえて言いたい事 »

コメント

いやはやどうも。そう、コロネパンはあったけど面白いジュースはなかったです。残念。

投稿: 加藤 | 2007年9月30日 (日) 11時04分

昨夜は素敵な演奏を有り難うございました。

近くのコンビニには最近
面白い?ジュースが無くて残念です(^^;

投稿: みきネコ | 2007年9月27日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過呼吸の事 | トップページ | ギターを習いに来ている方々にあえて言いたい事 »