« 暑い夏 | トップページ | ジャズ喫茶の思い出 »

2007年8月15日 (水)

四ツ谷三丁目にあるポコタンというライブハウス

ここのマスターはジャズ系のギタリストだ。 まだやり初めてまもない店だけど応援したい店だ。 いろんなギタリストのDVDがそろっていたり日本のギタリストのCDなんかもかけている。

こんな店が老若男女様々なギタリストやギターファンの交流する場所になったらいいなと思う。 ジャズやってる、フュージョンやってる、インプロやってる、ブルースやってる、プログレ好きだっていい、ロック好き、ブラジル好き、フラメンコ好き、クラッシック好き。、ここでみんなが交流できたらいいなと心から思う。、そして日本独自の音楽文化が育って行けばいいなと思う。

|

« 暑い夏 | トップページ | ジャズ喫茶の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏 | トップページ | ジャズ喫茶の思い出 »