« ライブ案内 | トップページ | 四ツ谷三丁目にあるポコタンというライブハウス »

2007年8月14日 (火)

暑い夏

人間て地球で一番ナチュラルじゃない生き物だと思う。 こんな暑い夏の時期、動物たちは何もしないでやる気ありませーん、てなわけでゴロニャンか水浴びかな。 で、ちょっとは涼しい夜中にモゾモゾするくらい。 でも人間はというとやらなきゃいけないことに追われてたり暑さに負けじと頑張ってたり。 可哀相なことに自然に逆らわなきゃならないなんてつくづくナチュラルじゃないと思う。 生きていくために頑張らねばならないし生き方によっては後退できないし先を争うこともいとわない人間の世界。 これじゃあ感覚も麻痺するだろうし体内本能アンテナなんかも鈍っちゃうし心も病んでしまうはず。 あー 人間てアンナチュラルな哀しい生き物だと思ってしまう。

|

« ライブ案内 | トップページ | 四ツ谷三丁目にあるポコタンというライブハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ案内 | トップページ | 四ツ谷三丁目にあるポコタンというライブハウス »