« 個展のお知らせとライブ | トップページ | 松風さんと初めてデュオをした »

2007年6月28日 (木)

なぜか?ここのところ毎日ルイザンのベースを浴びまくっている♪♪

車の中で毎日ルイザンの音を浴びまくっている。 カーステレオのイコライザーでベースを最大にして聴いているのだ。

もう一週間ルイザンだけを聴いている。 あまりの素晴らしさに感動して震えがくる。 目頭が熱くなりかける。 今回はあの世からこうメッセージしてきているような気がした。

「とらわれないで自由にやりなよ♪ 過去にとらわれないでやりなよ♪ 執着しないで楽にやりなよ♪ 優しい気持ちで楽しみなよ♪ 大丈夫♪ 心配ない♪ 上手くいくよ♪」

ルイザン♪ ムィントオブリガード。

|

« 個展のお知らせとライブ | トップページ | 松風さんと初めてデュオをした »

コメント

なんかね。こんな感覚はルイザンが死んでからなんです。いるんです。ありがたやです。

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 21時36分

ルイザンのあの世からのメッセージ・・
じゅわ~ん、って心に届いて、目頭熱くなりました。
これは、加藤さんからのメッセイジでもあるんだね。
ありがとう。ルイザン&かとうさん。

投稿: ミエコン | 2007年7月 1日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展のお知らせとライブ | トップページ | 松風さんと初めてデュオをした »