« しまわないで見てあげたい | トップページ | スミレのコメントくれた方へ »

2007年5月27日 (日)

コメントをくれた方々へ

返答しようとコメントに久しぶりの書き込みを失敗してしまいこの欄に書き込みます。

1:おっと突然の鈴木イチロウ殿。 名無し殿。 「ま」さん。 アイちゃん。たくさんのコメントに驚いています。 ほんとアリガトウです。 爪を守るアイディアといろいろな意見は今後のためにも是非参考にしてみます。 そうだアイちゃんの言う爪筋つけなきゃ。 今日から爪たて伏せすっかな。

2:ミエコンさん。 そう、あの縫いぐるみには僕の妄想をかきたてる何かがあるのです。 何か言っている何か発している。

3:モモノオシリさん。 7月と11月にライブハウスで個展ライブを演ります。 その時は覗いてみて下さい。 この前の伴奏もそうでしたけど後がないくらい一生懸命な人と演ると、かけがえのない時間を共有しているなあと感じ、逆にこっちが学ぶことがあるのです。

4:ガキオ殿。 お互いにいつまでも音楽馬鹿でいよう。 君の書き込みには勇気づけられたよ。 違うテリトリーで演ってたりするけど、また機会があったら一緒に音出そうね。

5:みきネコ様。 いつも絵を買ってくれてアリガトウ。 野菜ジュースは楽しいです。 僕は青汁も好きです。 なんか変な味に出合えて面白いです。

                                              

|

« しまわないで見てあげたい | トップページ | スミレのコメントくれた方へ »

コメント

と、思ったのもつかの間。
承認有り難うございました!嬉しいです。
Shoomyさんに宜しくお伝え下さい!

投稿: みきネコ | 2007年5月29日 (火) 23時58分

加藤さん、お返事有り難うございます。
そして、マイミクシィ承認いつまでも待っていますぅ。
でも、もうそろそろ承認して欲しいですぅ(T_T)

投稿: みきネコ | 2007年5月27日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまわないで見てあげたい | トップページ | スミレのコメントくれた方へ »